- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年9月20日

お疲れ様です☕️🤍

こんばんは🌙

.

新田かれんです🐰🤍

なんか寂しかったからプーさんと一緒に🧸🍯

.

.

ほんとに癒しー♥️ずっと机の隣に置いといてます☺️

.

ディズニー行きたいなあ😭

チケットがほんとに取れないの🥲

.

.

そして今日は三連休最後の日😭

.

.

明日から彼氏さんはお仕事なのかな🤔

いつもいつもお仕事お疲れ様です😌

.

.

.

すごく短いけど今日はこの辺で🙌

.

.

9月は26日が終日空いています🙆‍♀️

10月も今のところ日曜日、4日、7日空いてます☺️

.

ぜひデートに誘ってくれると嬉しいです✨

.

.

カフェデートとか映画デートがのんびりできるかな🤔

.

かれんショッピングするの大好きなので彼氏さんのショッピングもお手伝いします🌷𓈒𓂂𓏸

.

.

彼氏さんの疲れを癒せるように頑張る😂

.

.

気軽にLINEしてね🎈

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印