- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年7月16日

お台場デート❕🤍

こんにちは、はるです🌸

今日は、レンカノEASTに入って初めての彼氏さんとのデートでした😳💗

雨が降っていたけど、サッと自分の傘に入れてくれて、頼もしかったです😂

デートに最適なお台場に行き、カフェに入りました〜🤭

彼氏さんにとってもらったんだけど、

人にとってもらうと、顔固まる…😂

一緒に写真も撮ってもらって、ありがたです..🌸

カフェに入ったら、有名なガンダムの目の前

という、素敵な場所で、お互いのことをたくさん話せました🌻

とっても話しやすい彼氏さんで、LINEでずっとトークしていたのでやっと会えた!という感じで嬉しかったです🫰🏻💗

相変わらず、甘いものですが…

チョコレートパフェを食べました🍫

あっとゆう間の時間で、楽しかったです✌🏻

彼氏さん、ありがとう🤍

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

8月のデートのお誘いも

是非お待ちしていますね🌻

おすすめの記事

ページトップへ矢印