- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年12月29日

遅ばせながら 🎅🏻🎄🤍

こんにちは、はるです🌸

クリスマスから数日経ってしまいましたが、

みなさんはどんなクリスマス過ごしましたか〜?☺️🫧💖

私は毎年親友ちゃんと過ごしているので、今年も一緒に過ごしました✊🏻💞

親友ちゃんと、色違いのバニーサンタのコスプレを着てみました😳✨

こうゆうの着るの初めてだった、、😂

今年も手作りで、クリスマス仕様のお菓子を作りました〜💖

とっても楽しいクリスマスでした🎅🏻🎄🤍

今年ももうすぐ終わってしまいますね🥲

まだ今年最後のブログは更新しますが、、

この場でも、、

今年は皆さんお世話になりました☘️

来年もよろしくお願いしますー!!!😊✊🏻

おすすめの記事

ページトップへ矢印