- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年7月7日

はる🌸の大学での一日 ✌🏻

こんばんわ はるです🌸

昨日のブログを上げてから、有難いことに連絡をくださるお客様がいて、とても嬉しいです🎀😊

今日は、大学に行ったのですが、ほんとに暑すぎて、、🥵 溶けてしまいそうだったので、

ラムネのアイスを友達と食べました🍦 💖

あと、今日は一限から授業があったのですが、

なかなか大学では珍しい、ゴルフの授業を取っているんです!⛳️

授業で初めてゴルフを始めたので、まだまだ下手っぴですが、ゴルフってこんなに楽しいんですね!🌞🌴🌺✨

そして、この日の授業ではエアロビクスもとっています🎌🏃💨

運動することが好きなので、授業ではスポーツばっかりとっていますが、とても楽しいです🎉💗

今日のブログはここまでです🫶🏻

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

私の7月の予定です🍒

◎=1日

🍺=18時〜

その他も空けられる日があるかも知れないので、1度LINEやメールにて連絡ください!🧸

おすすめの記事

ページトップへ矢印