- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年7月19日

私の宝物🐶

こんにちは、はるです🌸

今日は、私の命よりも大切な宝物、

「ビリーくん」の紹介です🐶💭

約3年前にわが家に来てくれてから、毎日お散歩にいって、おもちゃで遊んで、一緒に寝るというルーティンを繰り返しています🤭

私の手が大好きです。

大好きなぬいぐるみ🧸

犬よりも人が大好きで、特に若い女性と年配の方にはあざといです..(笑)

私の1番の頑張る原動力であり、癒しをくれる最高の相棒です🌈

これからビリーが度々ブログで登場してくるかもしれないので、よろしくです❕🤍

今日はここまで🫶🏻

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

8月の予定もまだ空いているので、

line追加して連絡待ってます🌈

おすすめの記事

ページトップへ矢印