- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年7月20日

東京デート🤍

こんにちは、はるです🌸

今日は、地方から来てくださった彼氏さんとデートをしました🌸🌈

大事な東京での時間を私と一緒にいてくださり、

ほんとに楽しい彼氏さんで、終始お互い笑っていました🤣

東京ドームを見てみたい!ということで、

東京ドームを目の前にして食べられるビュッフェに連れて行ってくださいました🍴😋

彼氏さん、なかなかお酒は飲まないみたいなのですが、こんなに大きいメガジョッキ頼んでました🤣💭

ビュッフェってとりすぎちゃう…😂
大好きなスイーツも、もちろん全種類🧁🤍

お買い物も付き合ってくれて、たくさん歩かせちゃったのに、逆にごめんね、って😭

優しすぎかっ!って😂

ブログもいつもチェックしてくださってるみたいで、ほんとにありがとう💞☺️

今日はここまで🫶🏻

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

8月もまだ日にち空いているので、

ぜひLINEください✌🏻🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印