- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年8月18日

お久しぶりです🌼復活🔥

こんにちは、はるです🌸

1.2週間ぐらいブログ投稿が出来ていなくてごめんなさい…😭

知っている方もいると思いますが、

実は新型コロナウィルスに感染しておりました😷

最初は喉の痛みだけだったのですが、どんどん熱が上がってきて38.3°の熱が続いてました..

全身が痛くて、ほんとに身体がキツかった😣☔️

何もすることなくて、ただ自撮りだけが溜まっていきます。。笑

デートの約束をしていた彼氏さんも、

急遽、予定を変更になってしまって本当に申し訳なかったですが、

心配して温かい言葉をかけてくださって、

本当に私の彼氏さんは温かくて優しい方ばかりだなぁ。と改めて感じました😢✨

改めて、本当にありがとうございました🙌🏻

8月は 24日 29日 が 一日空いています🐶

9月も土日は まだまだ予定が空いているので

デートのお誘いお待ちしています📱💭💕

復帰デートしてくださーーい🥳

おすすめの記事

ページトップへ矢印