- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年10月24日

ビリーとはる ~in丸の内~🐶🗼

こんにちは、はるです🌸

先日プロカメラマンの彼氏さんが、私と愛犬ビリーの素敵な写真を撮ってくれました🐶✨📷

ホントに素敵な写真だったので、共有させてください🌼🤭

たくさん撮ってくださったので、ブログは2回に分けて投稿します💞

~東京駅 丸の内駅舎~

上手に私を見てるビリー🐶

↑ ここのシーンでシャッターを押した彼氏さんに大拍手です👏🏻😭

たくさん撮った写真の中で、彼氏さんも私もこの写真が1番お気に入りなんです🥰

そして、ヨシヨシされて満更でもないビリー🫶🏻

飼い主バカになってしまいますが、、、

ビリー、モデル上手すぎないか、、??🤣✨

初めてのはずなのに、慣れているような立たずまい‼️

でもこんなにビリーが上手にモデルができたのは、彼氏さんのプロの手があってこそ!✨😳

彼氏さんがカメラを構えてる姿はホントにカッコよかったし、

なにより私達のために全力でやってくれている姿がとっても嬉しかったです🤍☘️

ビリーと私の一生の思い出を彼氏さんが作ってくれました。☺️

ホントに本当にありがとうございました😿🌸💗

また後日、写真載せます🫶🏻🌼

~おまけ~

走ってる後ろ姿を撮ってもらったら、

あまりにもお尻がポップコーンすぎた。。

後、なんで両足飛びなの、、😅

————————————————————————

11月もデートのお誘いお待ちしてます💗

おすすめの記事

ページトップへ矢印