- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年7月14日

木曜日☔️

こんにちは、はるです🌸

木曜日は、私にとってスポーツDAYです🏃💨🚶☀

授業でとっているエアロビで、汗かきまくりで楽しかったな〜💗🎌🏃

今日は、なかなか天気が良くなかったので気分が下がっていたけど、

やっぱり運動して汗をかくと自然と気分が上がりますね🤭❤️

大学でいちばん仲良いお友達と📸

私は小さい頃から色んなスポーツをしてきたので、色んなスポーツが大好きです🥰

(上手いか下手かは置いといて….笑)

ぜひ、私とスポーツデートなどもしましょっ!🤭

今日はここまでです🫶🏻

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

8月のデートのお誘いは、LINEからお願いします❤️🥰

おすすめの記事

ページトップへ矢印