- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年8月20日

カメラマン📸

こんにちは はるです🌸

昨日写真不足とないいながら、

コロナ前に行ったデートのブログを載せていなかった😩💦

すぐ熱が出ちゃったので、すごい後出しになってしまったけど、楽しかったので共有させてください✌🏻🤍

彼氏さんが事前に予約してくださっていた

カフェが、オシャレでどれも美味しかった✨😵‍💫

最後にガトーショコラも頂きました🍫

カメラ関係のお仕事をしている彼氏さんなので、

たくさんカメラを回してくれて嬉しかった🌱

オシャレなカフェで、

動画もまわしてくれました🤍

外観を撮ってから、写すっていうのが、やはりプロだっ‼️と思わされた😂

ブログを見て、私の好きな物や愛犬のことまで、しっかりとメモをとって調べてくれてることが本当に嬉しかった😭💗

ブログもっともっと頑張ろっ!✨🤝🏻って思えた、、

そんな素敵な日でした😊🌈

8月24日 29日 一日空いています🙆‍♀️

お仕事帰りのディナーなどどうですか?😳🫰🏻

おすすめの記事

ページトップへ矢印