- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年7月30日

バレエの発表会🩰

こんにちは、はるです🌸

昨日は、ずっと楽しみにしていた友達のバレエ発表会でした🤭🤍

私も8年間バレエをしていたので、大ホールでの発表会は昔の自分に戻ったような気分でした🍃

お友達と見に行ったよ👭

私がバレエをしていた頃は、先生が厳しくて、

怒られないようにってゆう考えしかなくて、笑

だから、この発表会を見た時に、ステージに立つみんながすっごく楽しそうで、キラキラしていて、🌼

ステージに立つ人が楽しんでいたら、

人に感動を与えられるんだな〜っと

感じました😌💫

私も誰かに感動を与えられる人になりたいと思わせてくれた発表会でした🧚‍♀️

プレゼントしたお花💐

お花屋さんに、バレエの発表会なので、ピンクを入れて可愛くしてくださいってオーダーしたよ💘

最後に、、

これは、私がバレエをしていた頃の💫🤍

今日はここまで🫶🏻🌸

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

8月は、平日がたくさん空いています🧚‍♀️

是非LINE待ってますね❤️

おすすめの記事

ページトップへ矢印