- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年9月11日

15夜🌕横浜にて…♡

こんにちは、はるです🌸

昨日は、お仕事で東京に来ていた彼氏さんと横浜デートでした🏙✨

大事な東京での休日を私に使ってくれて、とっても嬉しいかった🤍😌

気になっていたけど、乗れていなかった横浜のゴンドラにも乗れました!👌🏻🥹

大さん橋にも行って、横浜の夜景を一望してきたけど、何度来てもほんとにいい所だなぁと感じます🫣💕

後、昨日は15夜だったのかな?

彼氏さんと真ん丸で綺麗な満月を見ながら夜景を見るっていう、最高の横浜夜デートが出来て幸せだった!😳🌸

素敵な1日をありがとうございました✨🫶🏻

9月はまだ空きがあります!

10月はまだまだ予定スカスっか〜なので

LINEお待ちしてますすっっ🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️

おすすめの記事

ページトップへ矢印