- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年9月10日

白熱試合🔥⚾️

こんにちは、はるです🌸

前回、私の初野球観戦に連れていってくれた彼氏さんと2回目の野球観戦行きました!⚾️🔥

東京ドームにて、

中日VS巨人

前回も今回も、応援するチームはアウェーでの試合で相手チームの応援の熱気が凄くて、負けじと応援頑張りました💪🏻❤️‍🔥

観戦前に、日向夏サワーというなんとも惹かれるお酒があったので、メガを頼みました💕🤣

そして、結果は

中日が3-1で勝利✌🏻👑🏆

6回で1点とっけど、9回裏で1点とられて、そのまま延長戦へ…

10回表 中日が2点追加で勝利❤️‍🔥

お酒がめっちゃ進むほど白熱ハラハラ試合でした🫣💭🔥

彼氏くんと一緒に見に行く試合は2連勝中❤️‍🔥

次も見に行く約束したから、また私たちの応援で勝たせようね笑🤭

今日はここまで🫡

10月、まだまだ予定空いています!

気軽にLINE📱ください♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印