- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年10月7日

チャルモッケスミダ(받으세요)🇰🇷🙏

こんにちは、はるです🌸

昨日は、彼氏さんと日本のコリアタウン、新大久保に行ってきました~🇰🇷✌🏻💕

この日はちょっとだけ、韓国ファッションっぽくしてました🐰💭💖

本当は食べ歩きしよ~となってたけれど、

この日はあいにくの雨だったので、

“でりかおんどる” という韓国料理屋さんに入りました‼️

気になっていたお店だったので、彼氏さんと入れてよかった~😎☘️

そこで、UFOチキン を頼みました😋🍴

4種類の味のチキン、どれも美味しかった🥰

地方から遊びに来た彼氏さん、

とっても韓国アイドルに詳しくて、店内のBGMが流れる度に私よりも曲名分かるの😂👏🏼

KPOP好きなので、同じ趣味を持つ彼氏さんで楽しかった‼️🗯

おなかいっぱい食べて、お買い物したあとは

“カフェビンゴ”

というカフェに入って、かき氷を食べたんですが、私の知っているかき氷じゃない😳🗯

パフェか⁉️ってぐらいのボリューム🙀

オレオときなこのかき氷を“チャルモッケスミダ”しました💖

大事な東京旅行の時間を私に使ってくれてありがとうございました🌸😊

初めは緊張したけど、共通のお話で打ち解けられて楽しかったー!🙆💖

また東京来た時は、一緒にデートしましょうね✌🏻🥰

自分用に、韓国のスーパー “ソウル市場”で買ったもの🙆🙆

◎のところ空いてます♡

私と休日デートしませんか?💖

おすすめの記事

ページトップへ矢印