- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年9月20日

雨の日のデートスポット🤍🤍

こんにちは、はるです🌸

この前彼氏さんと、プラネタリウムに行ってきました🤍😳

台風接近中ですごい大雨だったけど、

元々彼氏さんがたててくれたデートプランが雨の日でも楽しめるプランにしてくれてて、

雨を予測してたんかな?ってぐらい😂💕

壁一面に、ライトアップされた12星座があって

プラネタリウムに入る前から綺麗だった〜✨

私は3月生まれなので、魚座!キレイ〜

気になる中はこんな感じ👀❤️‍🔥

360°全体が見渡される!アナウンサーの方が、

「5秒目を閉じてください..」

といい、ゆっくり5..4..3..2..1 と数えてゆっくり目を開けると、、

さっきまでなかった夜の星空が一面に広がってて、すっごい感動しました🥹🧡💛

前から彼氏さんが見つけてくれていたカフェに入って、美味しいケーキも食べれて

幸せな時間でした💓

10月の予定です!

空白のところは 夜が空いているところです🌙*゚

10月も一緒に楽しみましょ〜🙆‍♀️💗

おすすめの記事

ページトップへ矢印