- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年9月21日

敬老の日 ありがとうのプレゼントを👨🏼‍🦳👵🏻🎁

こんにちは、はるです🌸

先日の敬老の日、👨🏼‍🦳の家に遊びに行ってきました🌷💖

今年で85歳になる元気なおじいちゃん!

まだまだ現役でサラリーマンしていて、

同じ会社に62年勤めているスーパー元気な85歳です😂✌🏻✨

そんなおじいちゃんに、今年は冬仕様のパジャマをプレゼントしました🎩👕👖

おじいちゃんが着る服って、なにかと黒やグレーが多いので、お家ぐらいは明るい色を来て欲しい!とおもい、

ピンクやブルーが入ったカラフルなパジャマにしてみました😸💭

とっても喜んでくれて、おばあちゃんがいるお仏壇にパジャマを置いて、報告もしてくれていました🥰

大好きなおじいちゃんとおばあちゃんに改めてありがとうが言えて良かった🌸✨

東京にいる祖父母には、お米をプレゼントしました🌷

プレゼントを迷っていたら、以前彼氏さんが美味しいお米の話をしていたのを思い出して、

LINEで聞いたら快く教えてくださったので、

プレゼントしました🎁

……ここだけの話……..

このお米、本当は郵送の予定だったのに、

依頼主と届け先を逆にしていて、自分の家に届いてしまったので、

5キロのお米を抱えて、2時間かけて届けに行きました笑笑😂😂

最悪の失敗でした、、ここだけの話だよ🤫

今日はここまで👵🏻💖

10月の予定です!

空白のところは、夜が空いてマース!🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印