- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年11月19日

🎄クリスマスディズニー🎄

こんにちは、はるです🌸

初!クリスマスディズニーに連れて行っていただきました🌲❤️🎅

ディズニーって、いつも素敵なイルミネーションに包まれてるけど、

クリスマスは特別だなぁ、て凄さを感じました😳

カチューシャ選び、2人でずっと迷ってマリーちゃんにしました🐱

クリスマス限定のカチューシャも可愛かったなぁ。

トゥータウンでの1枚

お昼は、”グランマ・ サラ”でスペシャルクリスマスプレート🍽😋

チョコレートチュロスも🍫

今話題の”ジャンボリミッキー”も見れた✨🏰

楽しくて知らぬ間に踊ってた😂

ディズニーの仲間たちとキャストさんのすごさを感じました🤍🤭

でっかいクリスマスツリーは今の時期しか見れないからとっても貴重だ〜🖖🏻💕

ディズニーデート2回目の彼氏さん。☺️

いつも上手に写真を撮ってくれて、毎度楽しいデートをありがとうございます❤️‍🔥🥰

そいえば、初めてディズニーでサングラスを着けたんです🤭

このサングラスは彼氏さんとおそろい🫡💕

また次のデートも楽しみましょ〜🎶

11月、12月と気軽にデートのお誘いしてもらえると喜びます!🤭💕🫡

おすすめの記事

ページトップへ矢印