- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年9月24日

綺麗な星空〜☁️🌟

こんにちは、はるです🌸

学生生活最後の夏休みが終わりました〜😵‍💫…

ラスト学期、大学生頑張ります!!( ⋅֊⋅ )‎و

学校始まるのは、なかなか気分が乗らないけど

この日は彼氏さんとのデートが入ってたので

頑張りました😳✨💞

彼氏さんとは、前回のデートで見たプラネタリウムが良かったので、

今回は違う作品を見てきました!!🌟☁️

前回はドラマ形式だったけど、今回は宇宙や海などを交えた作品だったので、

勉強になることばかり✍🏻📖´-

前回と同じ、可愛い雲のソファー席を予約してくれた❤️ しかも真ん中!

その後は、カフェに入って糖分摂取です😂

彼氏さんとは4回目のデートで、1番お会いしてくれるのに、

永遠と喋れるぐらいお話出来るし楽しい🥹💞

何かと、趣味や好きなことが似ているの🤭

次のデートも楽しみにしてます♡✌🏻

10月もデートしましょう☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印