- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年9月27日

姪っ子?!😳

こんにちは、はるです🌸

この前、地方から来られた彼氏さんと東京駅で

デートをしました🫰🏻💕

東京駅にあるお寿司屋さんに彼氏さんが予約してくれていたので、美味しい贅沢なお寿司を食べることが出来ました🍣😳✨

お話してても、とっても明るくてボケツッコミを勉強させてもらいました笑😂

彼氏さんが、私を姪っ子みたいだと思って話すから、って言ってくれました😂

私に気を遣わないようにしてくれた彼氏さんの優しさなのかな..?と☺️

姪っ子は予想外だったけど、そのおかげでとっても楽しい時間でした🫶🏻

その後に、、

GODIVAカフェに行ったんです〜😭🌟💕

チョコ大好きな私からしたら、GODIVAカフェは夢のようでした🙈💭💗

一緒にお土産まで買ってくれた彼氏さん。

ほんとにありがとう🌸☺️

時間が足りないぐらい楽しかったです✌🏻

今日はここまで🫶🏻

10月もデートのお誘いお待ちしてます❤️🤙🏻

気軽にLINE来て欲しい..☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印