- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年10月2日

癒し癒し💗😳☁️

こんにちは、はるです🌸

この前、2時間半かけて千葉の九十九里まで車を走らせて、友達に会いに行きました🔅🔅

友達のわんちゃん!!可愛いでしょ〜🥰

可愛すぎて、ニヤ…..🫣

ビリーも連れていったの🐶

もう、、癒される、、

2匹が遊んでるだけで、ホッコリ^^

あと、記念すべきビリーの初海デビューでした🐬🏝

チキンなビリーだから油断してたら、ダッシュで波に向かっていって、

もう、ビチャビチャになっちゃた😅😅

こんなに可愛いわんちゃんに囲まれて幸せだったから、なんでも良き!!!な日😇

今日はここまで🫶🏻

10月も一緒にデートしましょ〜😊

初めての方もリピートの方も迷ってる方も、

とりあえずLINEくだちゃい!!!笑🤩

おすすめの記事

ページトップへ矢印