- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年11月7日

大切な子の誕生日 🐰💖💌

こんにちは、はるです🌸

この前、私のブログでもたまに登場しているお友達の誕生日祝いをしてきました✨🤭💗

多いときで週5回会うほど、ずっと一緒にいる大事な友達なんです💌

可愛くドレスアップをして行きました👗

このレストラン、お店自体がカーブになっているので、

(左)東京タワー (真ん中)スカイツリー (右)レインボーブリッジ

と全部見渡せてしまう絶景でした🏙✨

2件目ではオシャレなバーに行き、みんなでお酒を🍸

私は友達を、狭く深く創る方なので数少ない友達たちはみんなほんっとに大事な親友の子たちばかりなのです💖💖

友達と一緒で、彼氏さんもやっぱり一緒に居て楽しい人が1番いいですよね…💭🖤

今日はここまで🫶🏻

11月、12月 気軽にLINEからお誘いください💌

おすすめの記事

ページトップへ矢印