- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年10月5日

迎賓館 ✨🏰 凄すぎた🗯

こんにちは、はるです🌸

この前、彼氏さんと四谷にある迎賓館に行ってきました✨🏰

彼氏さんにお誘いもらうまで、迎賓館を知らなくて、、😅

だから、生で迎賓館見たときは大きさに圧倒されました🙀🗯

写真でも伝わる、、‼️

中は、撮影NGだったから撮れなかったんだけど、

「外国の国家元首政府の長などの国賓を迎え入れた時に、会食や宿泊等の接遇を行う施設」

ということで、中はとっても厳重で何百年と経っているのに、とっても綺麗に維持されていました!

なかなか自分では行かないような所に、彼氏さんが連れてってくれたおかげで、

新しい発見や勉強もできて、とっても感謝😌

迎賓館出て、すぐのところで少しお茶をしました🍵

お皿がとってもオシャレで映えそう☘️

地方から来てくださった彼氏さん、

今まで東京に来たときは1人でまわっていたけれど、誰かと回るのもいい!

と言ってくれたのが、とっても嬉しかったな☺️

デートが終わったあとに彼氏さんがLINEで、

「今日誕生日だった!」と教えてくれて、

直接おめでとう、言えなかったのが心残り🥺

だから次会った時に言わせてね🎂

今日はここまで🫶🏻

デートもしやすい気温になってきましたね!🍃😂

10月.11月 デートしましょう☘️

いつでも待ってます🫶🏻

おすすめの記事

ページトップへ矢印