- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年11月16日

サウナー!!!!!!!♨️🦁🔥

こんにちは、はるです🌸

すっぴんで失礼します😅

この前ずっと楽しみにしていた”サ活” してきました〜!♨️☺️♨️

今回、なんと!

長野県の野尻湖 にある「The Sauna」へ 🚗³₃

夜中に出発し、3時間車を運転して行ってきました✨😆🤍

自分たちの専用サウナがあり、95°の暑さで汗をかきます💦

そして、セルフロウリュが何度できて、

ロウリュする度にベリーの香りが広がって気持ちよかった〜💜

汗をかいたら、水風呂に入り

👇🏻

自然の中で外気浴 🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

この外気浴の世界がまわる感じを味わうために来たと言っても過言では無い😳✨

今までのサウナとは、レベルが違うぐらい整った〜💫☀️

サウナの目の前にある野尻湖 🌊

夏場ならこの野尻湖に入れちゃうんだって😍

絶対入りたいので、また行く予定🫰🏻❤️‍🔥

サウナ〜のあとは、TheSaunaがやってるカフェで、ハンバーガー🍔

友達と 半分こ ✌︎·͜· オイシカッタ

帰りは軽井沢まで行って、”川上庵本店” に行き

クルミそばを贅沢に 食べました🍜

車ではとっても遠かったけど、その分行く価値は

すっごくありました✊🏻 ̖́-‬🤍

きっとこれを見てくれてる彼氏さんも、

サウナが好きな方や、これから初めて見たい方もいるんじゃないかな〜🤭❤️‍🔥

ちょっとでも興味持ったら、気軽に連絡してぐたさい〜🤳✨💗

今日はここまで🐰

11月.12月もデートのお誘い待ってます!🥹💘

おすすめの記事

ページトップへ矢印