- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年7月24日

ディナー (デート🤍)

こんにちは、はるです🌸

昨日はめちゃくちゃ面白い彼氏さんにディナーに連れてっていただきました☺️🤍

彼氏さんがいつも買い物するお店で、ウィンドウショッピングをしたり、ゲームセンターに行ったり..😊

プリクラ撮ったよーん☺️

この癖のあるセリフのスタンプは、彼氏さんが勝手に付けてました🤣笑笑

「可愛すぎて何が悪い?♡」

その後は、2人で楽しみにしていた”焼きしゃぶ”に行きました〜𓌉𓇋 ‎🥩

お腹空かせていた甲斐があったね〜って(笑)

会話の途中で、所々英語挟んでくるのがめちゃくちゃ面白過ぎて、ずっと笑ってた日でした😂

こんなに美味しいところつれてきてくれてありがとう✌🏻🌸

今日はここまで🫶🏻

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

8月も予定空いてるので、連絡お待ちしております✌🏻🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印