- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年11月24日

スヌーピーの虜になるよ🥹

こんにちは、はるです🌸

週末、彼氏さんとスヌーピーミュージアムへ行ってきました🤍🐶🖤

この巨大スヌーピーエリア😂

今のスヌーピーが完成する前の、歴代スヌーピーも並んでて、ワクワクしました🥹💕

1〜3階まで、スヌーピーの歴史が刻まれていて、

作者である チャールズ・モンロー・シュルツ の歴史もビッチリと刻まれてました✨👊🏻

スヌーピーのモデルって、シュルツの愛犬だったみたいです😳💕

貴重なビンテージverのスヌーピー 🤭

スヌーピーの渋滞 😂

スヌーピーの漫画 「ピーナッツ」がこんな感じで、壁一面にあって楽しすぎた!💡🤍

大好きなチャーリー💖💖💖

スヌーピーって当たり前に昔から知っていたけど、改めて歴史などを探るととっても感動しました😳✨

スヌーピー好きの彼氏さん、詳しくて頼りになりました🥹🌸

スヌーピーミュージアムのあとは、

渋谷でランチ🍽

彼氏さんが予約してくれていて、パエリアのお店🙊

ほぼ初めて食べたけど、感動するほどの美味しさだったなぁ〜🥰

あと、優しい彼氏さんが、北海道のお土産をくれました⛄️❄️

イチゴとメロンのチョコクッキー🍓

とっても美味しくて、すぐ無くなちゃいそうです、、笑🥶💕

とっても素敵な一日をありがとうございました☀️またデートしてください💖

11月、12月もデートのお誘いお待ちしてます🥰気軽にLINEしてくれると、とっても喜びます😳💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印