- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年11月27日

いつもありがとう😊

こんにちは、はるです🌸

この日のデートは、彼氏さんと一緒にお友達の誕生日プレゼントを選びにいきました🎁💖

で、、なんでタイトルが「いつもありがとう」なのかといいますと、

彼氏さんとは、この日が5回目のデートだったからです🥰💡

彼氏さんとはディズニーにいったり、彼氏さんのコーディネートを組んだりと、あっとゆう間に5回もデートしてたね🤭💕

この日も、一緒にお買い物していたら、彼氏さんがプレゼントしてくれました😭

一緒に選んで決めたリング 💍

可愛すぎたよ〜💖 次のデートで付けるね🙈

今日はここまで🌸

11.12月もデートのお誘いお待ちしてます💖

気軽にLINEくれると喜びます( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ

おすすめの記事

ページトップへ矢印