- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2023年2月1日

最近のはるちゃん🌸🥺

こんにちは〜!はるです🌸

最近ブログ更新があまりできなかったので、

最近あった私の日常を載せたいと思います🤭

じゃーん!

iPhone14に変えました、、笑笑😂

前の携帯がずっと壊れていたので、やっと帰れた嬉しさと、このパープル色が可愛すぎますよね🥺💗

でも、これのせいでブログ更新が頻繁にできなかったんです😢

データの移行が上手く出来なくて、ずっと調べたりして治そうとしていたらこんなに日が空いてしまいました💧

でも、要約治ったのでこれからもブログ頑張って行こうと思うので、ぜひ見てほしい😭🤍🌼

あと!初めて ⬇️ ここに行ったんです🎀

この詳細はまた次回投稿しようかな✌🏻💭

みてねー!!☺️💗💗

平日は空白のところが空いています🎀

土日は⭕️のところが空いてます🎀

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

おすすめの記事

ページトップへ矢印