- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2023年3月8日

ワクワクのサプライズ!?🎩✨💗

こんにちは、はるです🌸

先日彼氏さんとディナーに行ったのですが、

とってもワクワクして感動の一日になったんです😭✨

LINEのやり取りで、ディナーの場所は内緒と言われていたので、デート前から楽しみだったのですが、、

たどり着いたのは、マジックカフェバーでした🎩✨💗

まずは、とっても美味しいコース料理がでてきました👩‍🍳

そしたら、急にカーテンが空いて、窓に誕生日メッセージが😳

素敵すぎて感動🥺

そしてそして、マジックバーなので、最後にマジックが披露されるのですが、、!

トランプマジックや私の頭の中で考えている数字を目を見ただけで当てるマジックなど、

こんなに間近でみてもタネが分からなかったので

もう魔法使いだ!と彼氏さんと確信しました笑✊🏻

最後のマジックで、私が選んだトランプを一瞬でマジシャンが探しあて、そのトランプに魔法をかけると、、なんと裏のトランプが、、!

私のバースデーメッセージに変わっていたんです😳✨

これ、本当に普通のトランプだったんですよ!?

終始すごいマジックと、彼氏さんからのサプライズでワクワクと感動しっぱなしでした😭

マジック終わりに素敵なプレートも😭

素敵な時間が終わったと思ったあとに、

プレートを食べ終わったら、

マジックの時に彼氏さんが私に書いてくれたメッセージトランプがいつのまにプレートの中に仕込まれていました🥹✨

最後の最後まで終わらない演出に感激でした🥰

最後には東京タワーのトップデッキにも登ることができて、

4月から社会人頑張ろ!と思うような景色でした💭

彼氏さんの優しさがとっても嬉しくて、

楽しくて最高な誕生日プレゼントでした🌼

彼氏さん、本当にありがとうございました🌈☺️

彼氏さんとの3回目の恒例カラオケも、楽しすぎました✨💞

平日は空白が空いてます🎀

土日は⭕️のところが空いてます🎀

おすすめの記事

ページトップへ矢印