- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年12月24日

4歳おめでとう😌💞✨メリクリ🎅🏻🎄.*

こんにちは、はるです🌸

昨日、12月23日は愛犬ビリーの4歳バースデーでした🐶💞🫧

うちに来てからの4年間があっとゆう間で、

こんなにも動物って幸せにしてくれるパワーを持っているのだと感じた日々しでした✨🥰

そんな大好きなビリーのために、去年に引き続き手作りケーキを作りました🎂🐶

前回よりも倍大きくしました( ⋅֊⋅ )‎و

そして同時にクリスマス会もすこしだけ..😊

ビリーにもサンタクロースになってもらった🎅🏻

元気が無くなった時や寂しい時でも、いつもお構い無しに顔を舐めて来るビリー🐶

もうやめて!って八つ当たりして怒っちゃうこともあるけど、わんちゃんって言葉が通じない分、人の表情をよ〜くみてるから、、

だから元気だそうとしてくれたのかな?って

後になって気づいく..😭

ごめんね、って思いっきりギューって抱きしめてあげるとシッポを取れそうなぐらい振るのがまた可愛い🤭🫧

まだまだたくさんビリーと過ごしていきたい..✊🏻

あと、

今日からクリスマスですね🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟

みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか?✨

素敵なクリスマスを過ごしてください🎅🏻🎄🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印