- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2023年3月6日

シンデレラになれるお洋服👗💞

こんにちは、はるです🌸

少し前になってしまうけど、この前彼氏さんとデート行った時に、一目惚れしたお洋服があったんです👗💗

ジャン!✨

色味や柄が可愛くて、一目惚れでした..♡

肩のパフスリーブが可愛くて、ウエストもキュッと締まっててシルエットが綺麗です✨

このワンピース、、

優しい彼氏さんがプレゼントしてくれたんです🥺

このワンピースを着ると、自分がほんとに綺麗にみえて、まるでシンデレラみたいだとな、と☺️

まだ肌寒いけど、どうしてもはやくこのワンピースを着たくて、最近寒い中これを着てます😂

彼氏さん、ほんとうに素敵なプレゼントありがとう😭💞

そして美味しい個室焼肉にも連れて行っていただいて、ほっぺ落ちるほど美味しかったです💗

贅沢すぎる一日をありがとうございました😳✨💭

今日はここまで🎀

平日は空白の所が空いてます🎀

土日は⭕️のところが空いてます🎀

おすすめの記事

ページトップへ矢印