- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2023年4月16日

頑張れてるよ🥹💗

こんにちは、はるです🌸

お久しぶりの投稿でごめんなさい💦😭

お仕事がスタートして、

毎朝6時起きという、前には考えられなかった生活を送っているので中々携帯触る時間もなくて..😖

でも、この前の初休みに

親友ちゃん👧🏻🎀の誕生日をお祝いしに

クルージングに乗りました🚢

休日ってこんなにも素晴らしいものなんだと、初めて知りました🥰

中々仕事の関係で、彼氏さんとはデートできず申し訳ないです😮‍💨

リフレッシュに私もデートしたいのに、、🥲

それでも、私の体調や頑張って!ってLINEくれる彼氏さんがいてくれるから頑張れてます👊🏻✨

ありがとう💕💕🥰

なので!!!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

平日の19時~とか、夜になってしまうけど仕事帰り、一緒にデート出来たら嬉しいな😳🫶🏻

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お誘いまってます💗💗

ちゃっかり⬆️😚

おすすめの記事

ページトップへ矢印