- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年10月12日

嬉しすぎて興奮した💭🤩💗

こんにちは、はるです🌸

ピューロランド行った時に、彼氏さんからの素敵なプレゼントを載せたくて、、😘

ピューロランド向かうまでの道で月に1回のバザー店がやっていて、、

そこに素敵な似顔絵を書いているお姉さんを見つけて、彼氏さんが描いてもらいなよ!って🤭

なので、初めて似顔絵を書いて貰ったんですー!

大袈裟に描いてくださいって依頼したから、

特徴は捉えられて似てるけれど、どこか面白いってゆう👏🏻 ̖́-💕

でも、この似顔絵愛おしくて可愛くてほんとに嬉しかった💭

彼氏さんも似てるって言ってくれたから満足💕

次のプレゼントはピューロランド内にて!🐱

ハサミ1本で、私の横顔を切り絵してくださったの😻🌸

この横顔は、私が花火のブログで載せた

これ!💜

大好きなクロミちゃんと向かい合わせっていうのが可愛くて、綺麗で素敵すぎました🫣💭💝

こんなに、初めての体験とプレゼントをしてくれた彼氏さん、ほんとにありがとうございます🤍

今日はここまで🫶🏻

おすすめの記事

ページトップへ矢印