- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2023年4月3日

褒められて 照 🫣🫶💕

こんにちは、はるです🌸

ボサボサですみません笑っ

この前、初めましての彼氏さんとディナーに行きました🤍

野菜のオーケストラ

<メニュー 2023>

AIDA風カメレ”ミュームースを添えて

AIDAスペシャリブ「季節の野菜パフエ

桜海老の海老しんじょう 静変衣続き

豆腐のクリーム無糖とホワイトバルサミコのソース

チーズスフレ 新じゃがのチーズフォンテン

アワビのブルギニョンパター焼きを除えて(000

★和牛赤身肉のグリエ、ソースペリグー、季節の野蒸

~くずしと新したフレン子風/の一袋~

ホホ肉のガーリックライス

デザート

蔵とトマトのクーリとフロマージュプランのアイス

野菜のオーケストラというコース名が食べる前から想像するだけでワクワクでした✨

1品目からカヌレがでてきたときはビックリしましたが、レバームースと食べると私の知ってるデザートのカヌレではなくなっていて美味しかったです💞

彼氏さんは、最初から最後までずっと私のことを褒めてくださっていて、私もずっと照れっぱなしでした🫣❤️‍🔥

隠さずすぐ言葉にして伝えてくれるので、私も素直に嬉しくて、自分も人のいい所をどんどん言葉に出していこう、と思いました🤤💗

初めてあったのに、誕生日プレゼントまで用意してくださっていて、

ハンドクリームを頂きました😳

本当に楽しいデートありがとうございました🥰

おすすめの記事

ページトップへ矢印