- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2024年3月14日

23歳になりました🎂👸🏻💞

こんにちは、はるです🌸

またまたブログ更新遅くなりごめんなさい(>_<)

3/10に23歳になりました🎂

LINEでお祝いしてくれたみなさんありがとう💞

これは、毎年祝ってくれる親友とディナーに行きました🍷

可愛い唇型のケーキが可愛かった💋🎂

あとは、恵比寿ガーデンプレイスとか!↓↓↓

夜景とか!↓↓↓

行きました(♡~♡)

ちなみに、、お洋服もすっごく可愛いでしょ🎀

お気に入りの服を着ていくって決めていたんだー!

やっぱり誕生日ってみんなにおめでとうって言ってもらえて人生で1番幸せな日だと感じてます…🤍

もうすぐ私の名前が入った春🌸がきますね~

これから暖かくなっていくのも楽しみ🔆🤍

もっとたくさん写真撮ってもらったので、また今度お気に入りのもの達を載せますね✨

ではっ👋🏻‪

おすすめの記事

ページトップへ矢印