- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2023年4月2日

誕生日会 ありがとう✨☺️

こんにちは、はるです🌸

先日、彼氏さんがお誕生日祝いをしてくれました✨

高級住宅街が立ち並ぶ、広尾でフレンチをいただきました☺️

味はもちろん美味しいですが、見た目も綺麗です🤭💗

最後には、バースデーケーキまで用意してくれていました🎂

3回もデートしてくれてる彼氏さんですが、

私の知らないようなファッションブランドも知っていてファッションがいつも素敵です🎩👕👖

食事が終わったあとに、プレゼントをくれたのですが、社会人が始まるので私のお財布と一緒のブランドの手帳をくださいました🥰

今まであまり手帳をつかってこなかったのですが、これを機に手帳をつかって行こうと思います✍️💓

これだけで嬉しいのに、もう1つ、、

ここのブランドのバックが密かに気になっていたのですが、なんと彼氏さんがプレゼントして下さいました😭

日本にはまだないブランドで、知っている人もそんなに多くは無いはずなのに、、

彼氏さんも私がこのブランドを知っていたことにビックリしていました😂

彼氏さんからいただいた物をみにつけて、社会人生活頑張りたいと思います✊🏻❤️‍🔥

素敵な誕生日会、ありがとうございました!

おすすめの記事

ページトップへ矢印