- BLOG -

東京のレンタル彼女 宮本りののブログ

2023年1月31日

初めましてのごあいさつ💐

はじめまして︎☺︎

『宮本りの』です🌸

初ブログを読んでくれてありがとうございます…!

今、ドキドキわくわくしながらブログを書いてます🫣💓

ここでは私の日常や行きたい場所、

彼氏さんとのデートを投稿をしていきます!

楽しみにしててくださいね💭

そして今からどんな彼氏さんに出会えるのか、

本当に楽しみで仕方ありません✨

最初はお話しながらお茶したり、

仲良くなったら1日一緒に居てみたり…♡

私といるときは、少しでも癒されて、

笑顔になれて、幸せになれる。

そんな時間をつくります🫧

まずはLINEでお話しましょう😌💓

ではでは今日はこの辺で👋

次回は”りの”のこともっと教えちゃいます😚

お楽しみに\❤︎/

2月のスケジュール↓

※お仕事してるので時間が限られてしまいますが、その分1時間1時間を大切にします💭

気軽にLINEしてね💌

おすすめの記事

ページトップへ矢印