- BLOG -

東京のレンタル彼女 宮本りののブログ

2023年2月4日

もうすぐ…🍫💓

こんにちは︎︎☺︎

『宮本りの』です🌸

もうすぐ…

バレンタイン🍫(* ˘ ³˘)♡*

バレンタインって美味しいチョコがいっぱい🤭

チョコが大好きなりのにとって

BIGイベントなんです✨✨

自分のためにバレンタインはチョコ買ってます😂

今年は何のチョコ買おうかなあ💭

それとも一緒に選びに行ってくれますか??💭

バレンタインのアフタヌーンティーなんてあるんですね🍫

知らなかった美味しそう🤤

そしてLINE追加しようか迷ってる未来の彼氏さん、

よかったら気軽にLINEとお誘いしてね✨

りのは楽しみに待ってます🎶

2月のスケジュール↓

※お仕事してるので時間が限られてしまいますが、その分1時間1時間を大切にします💭

気軽にLINEしてね💌

おすすめの記事

ページトップへ矢印