- BLOG -

東京のレンタル彼女 宮本りののブログ

2023年2月1日

〝りの〟のこと知りたくありませんか?💓💭①

皆さん、こんばんは🌙

宮本りのです🫧

本日も見て下さり、ありがとうございます( *˙˙*)

今日は題名の通り、

〝りの〟のこともっと教えちゃいます🫣💓

最初の写真でお気づきの方もいると思いますが…

実はりの、去年までとってもハイトーンだったんです😳!

わお!!

イメージ違うかな?どうかな?

皆はどっちのりのが好き?‎(*ˊᵕˋ* )💭

なんと!ピンクやブルー、紫の時もあったよ🤣

今回は紫の時の写真もチラ見せ💜

今は黒髪に落ち着きました💭

でも落ち着いた暗めのピンクとかもしてみたいな💭

未来の彼氏さん、一緒に似合うカラー選んで下さい🫣

何色になってるかは会ってからのお楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

では今日はこの辺で🙌

2月スケジュール↓

※お仕事しているので時間が限られてしまいますが、

その分1時間1時間を大切にします🫧

気軽にLINEしてね💌

おすすめの記事

ページトップへ矢印