- BLOG -

東京のレンタル彼女 宮本りののブログ

2023年2月3日

みんなはどれが好き?🫣💓

こんにちは︎︎☺︎

『宮本りの』です🌸

突然ですが、

みんなはどんな髪型がすき??

ストレートとか巻き髪とか

ハーフアップとかお団子とか……🍡

いっぱいあるよね💭

ちなみにりのは

最近ハーフツインにハマってるよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

女の子って色んな髪型できるから

本当に楽しい✨✨

むずかしくないのだったら

彼氏さんのリクエストにも答えちゃおうかな🥰

リクエストがあったら教えてね🫣💓

ps.沢山のLINEありがとうございます‎(*ˊᵕˋ* )

とっても嬉しいです♡沢山お話しましょう💭

そしてLINE追加しようか迷ってる未来の彼氏さん、

よかったら気軽にLINEとお誘いしてね✨

りのは楽しみに待ってます🎶

2月のスケジュール↓

※お仕事してるので時間が限られてしまいますが、その分1時間1時間を大切にします💭

気軽にLINEしてね💌

おすすめの記事

ページトップへ矢印