- BLOG -

東京のレンタル彼女 宮本りののブログ

2023年2月16日

初めての彼氏さん…🫣💓

 

こんばんは🌙

『宮本りの』です💐

忙しくてなかなかブログが更新できなくて

ごめんなさい…🥲

頑張って更新するから楽しみにしててね💕

そして今回はなんと…

初めての彼氏さんと猫カフェデートしてきたの🐈🐾

これは彼氏さんが撮ってくれた写真📸

とっても素敵でしょ🫣💓

こんなにネコちゃん達に囲まれたの初めて(。・・。)♡

もふもふ〜💭ねこまみれだ〜🐱

幸せ空間のなか

彼氏さんとはゆっくりお話出来て

本当に楽しかった✨

お話や好きなものを色々共有できて、

彼氏さんのこと沢山知れて、

もっともっと一緒に居たいなと思えたよ💓💭

これから色々なこと一緒に行けると思うと

本当にわくわくしちゃう🤭

彼氏さんは凄く物知りで

お話が魅力的で面白いの🫣✨

次も沢山お話聞かせてね💐

そして猫カフェのあとは

隠れ家みたいなカフェでランチしたんだ😋

↑これも彼氏さんが撮った写真📸上手すぎる😳

口の中でじゅわっと肉汁が広がって美味しかった〜🤤

また行きたいお店増えちゃった‎(*ˊᵕˋ* )

連れて行ってくれてありがとう💕

話してると時間があっという間で

お別れがさみしかった😢

でも次のお約束もあるから

会えるの本当に楽しみっ💓

最後に…

りのと一緒に居ることで、癒されて幸せになってくれたら嬉しいな😌💓

教えてくれたやりたいこと、行きたい場所、

ひとつずつ一緒に叶えていこうね💭

りのの楽しい幸せな初デートでした(。・・。)♥️

今日も見てくれてありがとう🫧

これから彼氏さんたちと色々な所に行くの楽しみです🫣💓お誘いまってるね🌸

2月のスケジュール↓

3月はもう少しまっててね♡

(早めに相談してくれると空けられるよ〜)

※お仕事してるので時間が限られてしまいますが、その分1時間1時間を大切にします💭

気軽にLINEしてね💌

おすすめの記事

ページトップへ矢印