- BLOG -

東京のレンタル彼女 宮本りののブログ

2023年2月8日

〝りの〟の行きたいところ🫧①

こんばんは🌙

『宮本りの』です🌸

今日は〝りの〟の行きたいところを紹介するよ🫧

ひとつめ!

好きな物と関連するんだけど、

プラネタリウム🌟⋆꙳

実はりの、星がとっても好き💓

綺麗な空見てるとうっとりしちゃう💭

ずっと見てても飽きないから好きなの✨

ふたつめ!

横浜🎡✨

横浜は中華街もあるし、

観覧車もあるし、

夜景も綺麗だし、魅力がいっぱい🫣✨

ゆったりのんびりしたいな💭

みっつめ!

水族館🐬

これは憧れのデート🫣💓

ランチして、水族館デートとかしてみたい💭

今回はちょっとロマンチックな所を集めて見たよ🤭

でも彼氏さんとはどこ行っても楽しめるから

一緒にいられればいいんだけどね😌💕

今日も見てくれてありがとう🌸

ではではまたね👋

未来の彼氏さん、

よかったら気軽にLINEとお誘いしてね✨

りのは楽しみに待ってます🎶

2月のスケジュール↓

※お仕事してるので時間が限られてしまいますが、その分1時間1時間を大切にします💭

気軽にLINEしてね💌

おすすめの記事

ページトップへ矢印