- BLOG -

東京のレンタル彼女 宮本りののブログ

2023年4月10日

憧れだった場所に、、、🐬

こんにちは🌸

宮本りのです︎☺︎

今回はずっと憧れだった

あの場所についに行ってきました✨

それは、、、、

水族館デート🐠

本当に本当に楽しみにしてたんだ✨

しかも彼氏さんがイルカタッチまで予約してくれてて、人生初めてイルカさんに触ったよ🐬

時間があっという間すぎてビックリしちゃった😳

イルカショーは本当に綺麗で感動したよ🥲

そして楽しすぎてはしゃいじゃった‎(*ˊᵕˋ* )

彼氏さん、夢をひとつ叶えてくれてありがとう💓

次も楽しみだな🥰💭

沢山色々なところ行ってるから

少しずつ載せるので楽しみにしててね\❤︎/

デートのお誘い待ってます💕

今月の日曜日、16日が急遽空きました🫣

良かったら誰か一緒にデートしませんか??💭

気軽にLINEしてね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印