- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2022年8月9日

初めまして&お久しぶりです🥺

はじめましての方もお久しぶりの方も

こんにちは!^ ̳› ̫ ‹ ̳^

本日から新たに加入しました、成瀬あんなです🌸

プロフィールにもあるように、普段は学生をしております🎒

そして実は写真、少し前のなんです🥺(笑) ⬆️

この時は髪の毛茶色なんだけど、今は黒くなってるよ!(笑)

趣味はプロフィールにもあるように、お菓子作ったりすることです!

あと意外って言われるけどゲームがだいすき!😂

暇さえあればずっとスマホゲームやってるよ😂🎮

あとはずっと筋トレもやってます!💪🏻

意外と多趣味なので彼氏さんの趣味の話とかもぜひぜひ聞きたいです!(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

お久しぶりにお仕事再開するので緊張しつつも楽しみな気持ちでいっぱいです♡

前にお話していた彼氏さんも、よかったらまた話しかけてください🥺あんなのこと覚えててくれたら嬉しいな〜❕🎶

久しぶりのブログ更新、沢山書いてしまいました🥺(笑)

8月は、まだ始まったばかりですが

旅行と実習・実習準備のためデートが

出来ないかもなのですが、少しでも行けそうかも❕と思ったらまたブログで日程更新するので

見ていただけたらと思います💦💦

それではまた( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

成瀬あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印