- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2024年6月13日

まさに夢の国🐭🏰②

こんばんは!

成瀬あんなです🥳

お楽しみ②の更新です……👍🏻

これはアレンデールで撮りました❄️

あの…私この瞬間は本当にアレンデールにいました。笑

ていうくらい再現度が高い……!

実はアトラクションも乗れました…!(しかも2回)

奇跡的に1番前乗れたんだけど、ビッショビショになりました🤣すごくいい思い出🤣🤣

最高でした😭👏✨

彼氏さんが撮ってくれたの✨️

ていうか彼氏さん写真撮るの上手すぎるんだよね👍🏻

ちなみにアトラクション、彼氏さんのおかげで

全制覇できたよ🥳🥳幸せすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡

最後はファンタジースプリングスホテルにもお邪魔してきたよ🏨✨️✨️

大好きな美女と野獣みつけてパシャ(๑♡∀♡๑)

彼氏さんが撮るの上手すぎて雑誌の表紙かと……!

本当に楽しくてあっという間の一日でした✨️

(だいすきなソアリンも乗れたの✨️ありがとうございます♡)

LINEの追加もお待ちしてます🌟

成瀬あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印