- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2022年8月18日

旅行ブログ②✈️

皆さんこんにちは!

成瀬あんなです❕😸

今日は午前中雨酷かったですね🥲

私は外に出なきゃならない用事があったのと

小さい傘しか持ってなかったこともあり

諦めて濡れに行きました🤣それにしても夏の雨ってジメジメしますね、、もうご勘弁、、😅(笑)

みなさんは雨の被害にあいませんでしたか?😭

そんなわけで今日は旅行ブログ②です❕😸

自撮りほんとに慣れてない顔してますね🤣(笑)

後ろが海なんですけど、すごい綺麗ですよね🐬

お天気も良くて景色最高でした🥹

沖縄と言えば『BLUESEAL』のアイス❕

最近は沖縄以外で見かけることもありますが…

私は沖縄に来た!って感じを味わいたいので必ず沖縄に来た時だけ食べるようにしています🤣🍨

首里城にも行ってきました!

『見せる復興』に力を入れているようで、見学できるところにも実際に燃えてしまった部分が残されていました🥲

正殿が5年後に復元されるそうです💡

見学していて少し切ない気持ちになりましたが、復元が楽しみです☺️また行きたいな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

おまけで、別日にA&Wというお店で撮ってもらった写真☺️ 事故ってたので顔は隠させてください(笑)

初めて行ったんですけど店内オシャレでアメリカにいる気分も味わえました🇺🇸

以上、旅行ブログ②でした✈️ 旅行ブログおしまい!

LINE追加、デートのお誘いもお待ちしてます🌸

実習があるためデートのお誘いは9/3以降でお願いします🥺

長々と失礼しました🥲

今日も一日おつかれさまです🍵

成瀬あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印