- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2022年8月17日

ただいま〜っ👋

みなさんこんにちは!

成瀬あんなです❕🎶

先日ブログに載せたように、旅行に行っておりました✈️

なのでなかなか皆さんにお返事出来なくてごめんなさい🥲💦 待っててくださってありがとうございます🥹

見てわかる人は分かるかもしれない……!

こちらは沖縄県にある万座毛という場所です😳

この岩がね、象の形に見えるそうです🐘

3年ぶりの沖縄旅行です❕🎶 こちらの万座毛も3年ぶり🐘

これは美ら海水族館でふざけて撮った写真🤣写真撮られると緊張してすぐふざけてしまう🤣🤣笑

ジンベイザメとマンタ!迫力満点でした🌸

そして私が見てほしい写真がこちら!!

マナティの赤ちゃん💖💖画角の問題ですがコロコロしてて可愛すぎました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

私はマナティちゃんが大好きなので幸せ空間でした🌸🌸

今回は旅行ブログでした♡ もう少し思い出載せたいなって考えてるので良かったらまた見てください(。ᵕᴗᵕ。)

LINEでもお話しましょ〜❕

8月は実習があるため難しいですが、

9月からデートのお誘いお待ちしています♡

近々予定載せますね😄💕

今日もおつかれさまです🍵

成瀬あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印