- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2023年1月31日

遅めの新年一発目……‪👊🏻

みなさんこんばんは〜〜❕

めちゃくちゃお久しぶりなんです🥹🥹

成瀬あんなです🎀

卒論やら試験やら色々落ち着いてようやく新年一発目のブログです…🥹

お待たせしてすみません😭😭😭

まずは、あけましておめでとうございます🐰

みなさん、今年はどんな1年にしたいですか??

良かったら聞かせてくださーーい❕🥹

ちなみに私の今年の目標は…………

これからデートする彼氏さんには特別に教えちゃいますね🥹(笑)

年末、年明け、どんな事したか色々お話したいですね〜🥹💖💖

2月の予定です🥹

もう学生最後の春休みに入ったので研修の日以外は毎日空いてます😂😂(笑)

🐰→~21:00まで

🥬→12:00~21:00

日曜日は要相談でお願いします🙏✨

今年は色んなことに挑戦したいです🥹

デートのお誘い待ってます💖💖

今日もお疲れ様です❕🍵

成瀬あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印