- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2022年11月1日

お屋敷に帰宅🤍

みなさんこんばんは!

成瀬あんなです🎶

あっという間に11月ですね🥲

気付いたら年越ししてるやつだー!と思いながらもワクワクしております。(笑)

唐突に自撮り❕そして画質が酷い🤣🤣

さてさて〜話は変わりますが、

私はこの前 メイドカフェ に行ってまいりました🤍

ぼっちの帰宅でした🤣

メイドカフェでは、私のことをお嬢様と呼んでもらいました🥹🫶🏻

可愛いメイドさんがオムライスに可愛いシナモンを描いてくれました(๑♡∀♡๑)

本当に萌え萌えきゅんって言うんだ〜!と終始ワクワクの私でした🤣🎀🎀

メイドカフェでは、いらっしゃいませ ではなく

🤍おかえりなさいませ、お嬢様🤍

ありがとうございました ではなく

🤍いってらっしゃいませ、お嬢様🤍

という挨拶(?)なんですね……!

可愛い女の子が大好きな私、今回初のご帰宅でしたが、、どっぷり沼にハマりました🤣🎀

お料理もとっても萌えが込めてあって美味しくて、またまた、癒されに行きたいなあ🥺と思うあんなちゃんでした。(笑)

今日はここまで!

今日も一日お疲れ様です🍵 ゆっくり休んでくださいね❕

よかったらLINEで彼氏さんの近況報告も聞かせてください〜気になるなあ(*´˘`*)♥

あ、そういえば最近就活が終わり、ずっと働きたかったところでの就職が決まりました🤣というプチ報告も添えて…………(笑)

デートのお誘いもお待ちしてます♡

成瀬あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印