- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2023年2月7日

最近のハマり🥺

みなさんこんばんは!

成瀬あんなです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

皆さん最近好きな物、ハマっているもの、興味があるもの、など、ありますか??

私は最近、ティックトックで焼肉とかホルモンのASMRを見るのにハマってます😂😂

あとは、お酒です😂最近日本酒とシャンパンの美味しさに気づいてしまいました🥂🥂🥂✧︎*。

日本酒は、「熱燗」なるものを飲んでみました!

暖かいお酒って人生で初めてなんですけど

美味しかったです🥰冷たいお酒をグイグイ飲むのとはまた違った良さがありますよね🥺

そんな、お肉とお酒にハマっているあんなさんでした😂

彼氏さん、良かったら私のハマっているものにお付き合いしてくれませんか??🥰🥰(笑)

2月の予定です!

🐰→21:00まで

🥬→12:00-21:00まで

10と27以外は空いてます🥰

良かったらデートしましょう✨✨

遅い時間の更新、ごめんなさい🥹

もう遅いですが、明日お仕事の人、そうでない人も、頑張りましょうᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ

それでは、おやすみなさい🥰🥰

あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印