- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2022年9月9日

おフランスな気分🇫🇷🎶

みなさんこんばんは❕👊🏻

成瀬あんなです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

昨日お友達とオシャレなお店に行ってきたのでそのお写真です❕

神楽坂にあるメルべイユというお店🇫🇷

手前は“メルべイユ”というメレンゲとホイップクリームで出来ている甘々なスイーツ❕

私はプラリネホイップが使われているものにしました❕食べた瞬間溶けました❕美味しすぎて感動です( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡

真ん中の大きいのは“クラミック”というブリオッシュ❕チョコチップのものを半分こしました☺️-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

1番奥のドリンクはチョコレートがベースになっているものでした❕(名前忘れちゃった🥺)

ホイップの下は砕いたメレンゲでした❕

もうね、甘々で甘党の私にとって幸せ空間すぎました❕ 甘党な彼氏さん、良かったら一緒に甘い物食べに行きませんか〜?☺️

土日、もしかしたらどこか空けられる日があるかもしれないのでご連絡おまちしてます❣️

今日も一日おつかれさまです🍵✨

ではまた(*´︶`*)ノ

成瀬あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印